プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】リピ買い~白鹿の冷酒飲み比べセット

f:id:mousoumajyo:20210414171941j:plain

実は約1か月前に「白鹿の冷酒飲み比べセット」買いました~

その記録と「買ったど~」自慢したいだけの日記です(^^;)

 

 

これで、冷酒グラス2個めだぜ~

以前も同じセット買ってるんるん

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

そん時に約1000円で大満足だったので

リピ買しました~こういうセット好き☆

 

f:id:mousoumajyo:20210414172600j:plain

 

最近は酒と本しか買っていないかも(廃人BBA)

 

「酒のつまみになる話」を観ながら飲むの楽しみや~

最近のBBAは変な趣味(同じ趣味の方に失礼あったらすいません)に没頭しており

「腕を磨く」欲が珍しくムクムク湧いております。

 

1000円くらいで300mlの日本酒3本ってめっちゃお得だし、

楽しいので日本酒初心者の方にもおすすめです。

 

300ml瓶の冷酒はコンビニでも買えるから

いろいろな銘柄を飲み比べて

自分の好みの日本酒見つけてね~

 

酒と共に我あり!

酒飲みBBAは今日も元気に酒を飲む

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村