プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】2ch文学:凄まじき光!こういった文才・ユーモアセンスが欲しい

かねてより「2chに溢れる文才たち」に憧れと尊敬の念を抱いている私です。

新しい、超光る文章に出会ってしまった。

私にその「光る文才の君」の存在を教えてくれたツイートがこちらです。

 

 

るかさんには感謝しかね~っす。

大谷さんとその通訳 一平さんの騒動で、なんか暗く厚い雲が世界を覆い始めたように感じて「どよ~ん」とした気持ちになっていたところに、この伝説のコピペが登場!

 

ショーンKさんの詐称がここまでのものとは知らなかったので 時間を越えて「今」驚くとともに、この文章のオモシロさの方が光輝いており、ただただ「ここまで嘘つけたショーンさんすげぇな」と感心しております。

だって、「渋い声(本物)」以外、全部嘘じゃん!!

 

ショーンKさんについては、なんの感情も意見もないのです。

ただただ、この文章が面白すぎるし、こういった文にまとめられるセンスと文才が羨ましいのです。

 

ショーンさんの会社の支社の紹介のところとか最高すぎます。

本社のニューヨーク(渋谷)を筆頭に、パリ(旅行で行った)、シンガポール(テレビで見た)など世界7都市(渋谷だけ)に拠点…(以下省略)

 

ニューヨーク本社(実は渋谷)⇒パリ(旅行では行ってる)⇒シンガポール(もはや、ただテレビで見ただけ…だけど今注目だから言っとこう精神)

この部分の三段オチが効きすぎてる~だんだん嘘のレベルが上がってますやん!?

 

やはり、日本には「無名有力」な方々が多くおられる…ということを感じられ、私は嬉しいのです。

 

今ショーンkさんは何やってるのかな?

お元気だろうか。。。

 

私もこういった文才欲しいっす。

たくさんの才能ある文章に触れた人がこうなるんすかね?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村