プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】はりきって計画を立てた日に腹を壊す

なんてこった…休日に「これをやるぞ!」と勇んで起きたのに、、。

昨日はとても良い天気で~晴天を満喫しておった私です。

そのいい気分の流れで「あっ、明日はこれやろう!」とはりきって計画したことがあったのに…それに取り組む直前に腹壊した(意:下痢で大爆発ートイレで長期戦はじまる)~(;;)

 

なんかね、今日 思いのほか「寒い」かったんですよね。

だから早めにホッカイロ張るべきだったんや~

「お腹~腰」を温めた方がいいで~って頭ではわかってたのに~(><)

 

久しぶりに「腹を盛大にぶっ壊した」のですが、

不幸中の幸いとでもいうべきか…

短気戦を「3回戦」程がんばったらなんとか落ち着きました。

 

もう全部出し切った!

という確信もあったので、あとはコタツに大至急避難して腹を温め、事なきを得ております。

 

BBAなんだからもっと自分の体を労わろうと思った。

歳を取ると「寒さ」にめっぽう弱くなりますな。。。

 

今現在 大谷さんの通訳(水原さん)の件が日本中を騒がせていまして、何やら学歴詐称だのなんだの出てきて…「この世はみんな嘘で出来てる!」という思いが強くなるばかり。。。

 

この日記がアップされる頃には、この一件も収まり 「信じられる」世界がはじまっていることを願うばかり。

 

「人を信頼する」って超リスキーや~

「信頼できる人を見極める」激ムズや~

※過去に私も痛い目に合ってきている、、からめっちゃ心からそう思う

 

ということで、そもそも人付き合いの薄い処(友達いないを自覚)に「ひとりポツン」としている私なので、「自分が自分を信じられる」ように、「自分を裏切らない」ように生きていこう!と思います。

 

私を成す60兆箇の細胞よ!私を信じて、私の謂う事を聴いてくれ~!!

 

私も私の体細胞の声聞かねばの~

岸田総理レベルの「聞く力」しかない私です。

今からレベルアップや~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村