プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】寒いとトイレが近い問題~座面・座布団にカイロを貼ってみた結果

日々「身体を冷えから守る」ことに尽力しているBBA私です。

40代超えると~体が冷えやすくなってよ~必死っす。

 

最近、朝から「あー寒い」と感じる日は…トイレが近いことを発見した。

つーか、自覚した。

 

既にタイツは履いてるし、腹と腰の護りはできている…では、あとどうしたらいいのか?

そう考えた時、あの動画を思いだしたのです!

確かこれだったような…


www.youtube.com

 

もしかしたら、こっちか?


www.youtube.com

どっちにしても、見て損はない情報なので時間あるときにどうぞ~

 

んで、私が「腹」「腰」以外に未だカイロを貼った事のなかった第三領域!

そこを今回はカイロで温めてみることにしたのです。

「下丹田」つーか「第一チャクラ」の方が近いか?

つまりは「結(ケツ)穴」っす。

 

んで、どうやって身体の中の最下部の穴を温めるか?

どうやって結穴にカイロを貼るかを考えた結果~

ほぼ日中は移動時以外「 座り」作業なので、

座面上の座布団の中央にカイロを貼ったのです。

 

そしたら~トイレ近い症状が治まっただけではなく、排便回数も増えた!

とりあえず、まだ実践1日目ですが「本日だけで三回も出た」よ~

 

ってことで、「寒さ」対策・冷えからくるトイレ近い症状の改善に「座面カイロ」おすすめします。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村