プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの徒然日記】腹と腰を冷やしてはいけない!~パンツを見直せ☆深履き最高

割と寒がりなんで「冷え」に対する防衛はできているつもりだった。

しかし、盲点だった…レギンスやタイツ履いて油断してました。

 

原初を見直さねば!

ということで、「そもそもパンツをでかっくするべきじゃないか」

と最近になって気がついたマヌケ野郎がここに…

 

下着はボロボロになるまで着倒すケチ女なので

まだまだ30代の頃にセット買いした遺産がタンスに溢れてるので

腹・腰のカバー力低いパンツを常用していた。

 

最近寒くなり、どうも腰が冷えるなぁ…と悩んでいたら

そもそも上にレギンスやタイツ履く前に

その下のパンツの防寒力を高めるべきではないか!?と「はっ」とした。

 

そして、急ぎ「デカパン」を購入

デカいつーか「深いパンツ」ね。

こんな感じの

 

 

 

 

 

とにかく「お腹」と「腰」をすっぽりガードしてくれるパンツがおすすめ!

なんかね、腰の安定感も激増しになったよ。

 

もちろん、この深パン(デカパン)の上に

タイツとかレギンス履いております。

 

なんかね、「ゆっくり解説動画」で

「お腹」と「腰」と「背中の肝臓部分」にホッカイロを張ると

とても健康にいいんだぜ~って動画をみたばかりだったんで

そのおかげで気が付けたよ(ありがとう)

 

この動画のおかげです。


www.youtube.com

ダイエット目的というよりも「健康維持」におすすめです。

特に40歳過ぎたら、体の冷えは万病の元なんで気を付けてね~

 

男性も腹と腰を冷やさぬようにした方がいいよ~

東洋医学の本を読んでも「冷え」は身体機能低下の元とされてたし。

 

あ~この冬も戦えそうです。

寒さに負けるな~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村