プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】防寒・極暖に~男性にも厚手のタイツをおすすめしたい

足腰の冷えは一番体に悪いし、体調に響くので

「秋~冬の入り」には既にタイツ活用していた私です。

 

家中でも常にタイツをはいております。

はじめは腹と腰を冷やさないように一分丈スパッツなどからはじめまして

次にレギンス(七分丈~九分丈スパッツ)系に流れまして

現在は断然軽くて温かい 体に密着型の「厚手の黒タイツ」一択で落ち着いております。

やぱね、足先(足指先)まで覆われてるからめたくそあったかいよ~

 

故に特に私のように40代に入ってから急激に寒さに弱くなった…と感じている方には、

女性ばかりではなく男性にも「おはようからおやすみまで厚手のタイツ生活」をおすすめしたいと思います。

 

私的には「160デニール」くらいがベストでズボンの下にはいていても違和感なく動きやすいっす。

男性用のタイツも売っているようですが お値段的には女性用のタイツの方がお得に購入しやすいのかな?

ネットでなら買いやすいだろうし、誰に見られるわけでもなく普段の服装の下に忍ばせ履けるので是非お試しください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村