プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画デッドフォール~感想:正反対に見えて実は似ている名コンビ誕生

デッドフォール (字幕版)

原題のタンゴ&キャッシュのままでもいいんじゃない?

でも それだと どんな映画か伝わりづらかったのかな?

 

 

【映画 デッドフォール~感想】

やはり刑事モノには名コンビが必要だ!

正反対に見えて実は似ているハリウッド版「相棒」がここに誕生や~

 

高級スーツに身を包み、インテリ眼鏡のタンゴは右京さんに肉体派の戦闘能力を増し増ししたようなキャラで、キャッシュは無茶をしまくる特効刑事といった感じ。

そしてお互いに「一匹狼」スタイルだったのに…悪党の画策で2人そろって罠に嵌められ牢獄生活…そんな中で「同じ敵を倒す為」になんだかんだで組むことに…

 

こういった最悪の出会いにおける、自分に正反対の気にくわないヤツほど「最高の相棒」になるっていうのさ~実はマジものの「人生の法則」だったりする⁇

 

高級スーツで決めたインテリ眼鏡風のスタローンを見て初めて「イケメン俳優」なんだということに気が付いた…小さいころから「筋肉アクションヒーロー」のイメージしかなかったのでどっちかというと漫画・アニメのヒーローキャラ的な印象しかなかったので(^^;

 

カート・ラッセルさんは、コブラに似てると思うのは私だけ?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村