プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好き晩酌】ワイングラスに合う日本酒~最高金賞:大吟醸ひやしぼり

f:id:mousoumajyo:20220107175202j:plain

前に飲んだ時に「これは旨い」と記憶したのでリピ買いした1本です~

確実に美味しいのわかっているから、冷やしておいて楽しみにして飲んだよ~

 

 

f:id:mousoumajyo:20220107175537j:plain

うめ~ど~

ワイングラスではなくお気に入りの「利き酒師風お猪口で」

 

f:id:mousoumajyo:20220107175645j:plain

兵庫県伊丹市の「小西酒造・富士山蔵」の大吟醸なんですなぁ

 

めっちゃうめ~ぞ~

酒が冷や酒なので「アツアツ鍋料理」でいただきました~

 

「炊飯器おでん」と「味噌豆乳鍋」をヘビロテ中です~

旨いんだよ~練り物最高だぜ~

練り物屋さんの「練り物」マジでいい出汁もでて極上おでんできるで~

 

こういうやつ!

めっちゃうめ~

私は地元千葉の老舗の奴がお気に入りだぜ~

 

晩酌で今日も幸せ☆酒が友達

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村