プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本酒飲もう】晩酌:黒松 白鹿の生貯蔵酒 本醸造で乾杯☆

f:id:mousoumajyo:20210622154436j:plain

うめ~ぞっ 日本酒やっぱ旨いぞ

今日も上機嫌で晩酌だぜ~

 

 

呑むのを楽しみに冷やしておいた白鹿の生貯蔵酒を味わう

「酒が友達」こと20年以上酒を飲み続けている呑兵衛BBA私です。

 

f:id:mousoumajyo:20210622154747j:plain

見てくれよ~

この澄み渡る透明な清酒

透明なのに旨味と香りが口に広がるんだぜ~

 

酒が旨いってことは

私の体も絶好調ってことや!

 

f:id:mousoumajyo:20210622155002j:plain


だって今日の晩酌は「日本酒+お寿司」だったんだもの(‘v‘)

合うよね~寿司と日本酒まじ最高のペアじゃない!?

 

無敵過ぎるだろう~~~~

 

 

 今、気になっているお寿司(鯖寿司)がこれ

 

鯖寿司お取り寄せ 橘家

 大人になって、日本酒を心底「旨い」と思うようになって

40代の酒呑みになって

以前は興味なかった『鯖寿司」などの旨さにも気が付き始めた。

 

まだまだ、酒に合う「美味しいもの」がたくさんあるはず

呑兵衛人生は続く。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

白鹿オンラインショップ楽天市場店