プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】恋愛の流儀~電話は最低でも18時間空けてくれればウザくないわ

f:id:mousoumajyo:20210903172902j:plain

そうなのかぁ…「24時間」より短くていいのかぁφ(..)メモメモ
18時間って覚えておこう(?)

 

 

 

ビッグバン★セオリー<セカンド>セット1 [ ジョニー・ガレッキ ]

 

シーズン②第2話より

友情と愛情の法則

 

理系女子のこういった合理的な部分…好きや~

「察して」ちゃんより、爽快でよきよき(^^)

 

初回デートの別れ際がこのセリフや~

I believe protocol dictates that you wait a minimum of 18 hours before you  call so I'm not repulsed by your cloying eagerness.

(電話は最低でも18時間空けてくれれば、ウザく思わないわ)

 

protocol dictates=外交儀礼・規約が提示するように

 

by your cloying eagerness=あなたの陰気な熱意(?)

 

cloying=うんざりする、鼻につく

 

完全に彼女がなんか上じゃないの~

仕切りが凄くて、完全にゲームを支配しているわφ(..)メモメモ

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村