プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】静かに戦いの幕が開けた~ファミレスでの戦い

遂にシェルドンvsペニーのガチ喧嘩がはじまる…

 

 

遠慮せずに「はっきり意見を言う」文化を目の当たりにして

ちょっとビビっている私です。

 

色々学べる 海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです。

 

レナード、ラージ、ハワードの注文をとったところで

「では、お待ちください」というペニーに対し、

シェルドンが

Wait. Excuse me.

(ちょっと待って)

 

You forgot my barbecue bacon cheese bureger buarbecue sause,

barcon and cheese on the side.

(僕の「中身別添えのチーズバーガー」注文を忘れてるよ)

 

バーベキューソース…シェルドン好きなんやな~

ここから こだわりのオタク青年シェルドンと金髪美女ペニーの

ガチンコ喧嘩がはじまるのですが

私がこのシーンで驚いたのは

「中身別添え」のハンバーガー注文ができるってことっす!

 

自分で食べやすい形にしながら食べられるってことかな?

何にしても、表身深いシーンです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

100億人―私達は何を食べるのか?

100億人―私達は何を食べるのか?

  • ヴァレンティン トゥルン
Amazon