プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【使えるドラマ英語】I'm banished? What the hell kind of crap is that? (怒)

さっき「正式に仲間」って言われたのに

なぜかもう「追放」されてる!?

 

 

アメリカは想像以上に何ごともテンポが速いわっ

そんなことも学べる、おすすめ海外ドラマ

 

シーズン⑫まであって、ずっと面白いです。

 

今回のフレーズはシーズン2のこちらから

オタク青年と対決するための法則

 

シェルドンと闘う姿勢を見せたとたん

「3つ目のストライク」を決めてしまったペニー

その結果

I'm banished?

What the hell kind of crap is that?

(私を追放ですって、ふざけないでよ!)

=このくだらない話は一体なんなの! 

 

ということで

シェルドン&レナードのアパートの部屋から追い出されたペニーでした~

 

ここからペニーの反撃、はじまるよ~

大人になっても、こんなガチ喧嘩をするなんて…でもこれがあったらからこそ

なんだよね~ 今後のふたりの関係の変化に注目や!

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村