プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (95) ウナルの住者~十の地域に分割・統治

私がアトランティスの予想図をイメージできたのは

トートのこの言葉のおかげです。

 

 

私が「アトランティス」を

このような形状で描いたのは

 

トートのこの言葉×ネットで「アトランティス」で出てきた画像

+それに加えて「カタカムナ」の閃きからなのです。

 

では、トートの「この言葉」ってのをお聞きください。

んで、「10の地域」ってのを色々考えていたんですよ。

”地球を10の諸地域に”ってことなら…「10の大陸」ってことかな?

現在の7大陸+失われし3大陸なのかな、とか。

そんな思いを抱きながら

アトランティス」で検索してきたら

出てきた予想・想像図がこんな感じだったんですよ。

 

わぁーすげー「カタカムナ」の示しとも似てるじゃん!と

確かに10の地域に分かれててるでしょ。

 

地上の諸地域を人間に治めさせていたんですよ!

そこに何らかの重要な意味があったんでしょうね(^^;

 

更に気になる話が続きます。

でた!「神殿」

なんとこの神殿は「人力」を使っていないのだという…凄くない!?

この辺は日本神話との親和性も感じるよね~

 

この「人力」を使わずに地球に建てられた「神殿」ってのが

非常に興味深い建築方式なのです。

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村