プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド版の旅 (22) ピラミッドは何の形を模して造られたのか?

私がトートが語った「ピラミッドの秘密」の中で

一番興奮したのが「ピラミッドの形」についてなんです!

 

 

たぶん、これを知った多くの方も

同じように興奮したと思うのよね~

 

なんかね、カタカムナが示す世界とも共鳴してくるんですよ!

では、衝撃のトートの言葉をお聞きください。

ここでピラミッドの形状と

これまでに明かされた「構造」を思い出してほしい!

地上から見るとこの形状ですが

トートが語った真の目的+構造を以って考察すると

これが神聖幾何学カタカムナ

古代科学+哲学たる「錬金術」にもつながってくるんですが、

真のピラミッドの形状ってこれだと思うんですよ!

火を示す正四面体を内に秘めた正八面体

これが人の「心」を指す立体図でもあり

タカタムナの中心図象

本来「立体」なので

この形状なんです、同じなんです~

 

んで、トートはこの形状を

「永遠に燃ゆる地球の力のピラミッド」って語ったんです!

 

人の心も、万物の内にある「アマノミナカヌシ」も

地球の根源力(中心に湧く力の源)も同じ形状ってことです。

 

めっちゃ面白くないですか、

興奮しません?!

 

やっぱり日本の古代文明だって

世界の名だたる古代文明と繋がってたんですよ

共鳴してたんですよ~(ロマンあるね)

 

んで、トートはこの「地球の核力」を模して建てた

大ピラミッド内に

『”魔術科学の我が知識”を内蔵した』と言い残して

アメンティーへ去っているのです。

 

何となくですが、ピラミッド内って『次元が重なる空間』

になっているのかもしれませんね。

 

(つづく)

※ここまでの話は諸秘密全体の「序の口」部分って感じっす

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村