プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅(207)~光を呼び出す「ことば」

たぶんすごく重要な示しっぽいっす。

トートもそう宣告してから、語ってるので。

 

こう前置きしてトートが語った内容というのが

カタカムナのウタの示しで私が興味をもった

「日本語の音の造り」「宇宙の響きと共鳴する音」などと繋がってきたのです。

 

カタカムナの解読や【日本人の血が騒ぐ】の方で追っている「日本人と音」の話と

ピッタリ重なってきている感じしませんか?

 

これに加えて、トートは更に

というております。

 

私的にトートの言葉の意味を勝手に解釈した結果

”宇宙を感じ⇒宇宙を知り⇒世界を想像し、創造せよ!”

こういった教えかな、と。

 

やはり私の意識も宇宙意識と調和(同じ響き~和音)できるみたいですね。

そうなったら「あちら」側を自在に覗けるわけかぁ(いいね)

更に、そうなったら「私が法則や秩序を創る側になれる」ってこと示されてますよね?

 

とにかく、「ことば」というのがもの凄い力をもっていることは理解した。

ただの言葉ではなく「住者のことば」コ・ト・バ

~回転(コ)重合(ト)正・反 引き合う(バ)=コト波 発生の場~ということかな。

 

魂を振動させ、宇宙に調和~作用する「言の波」があるのだな。

トートって古代日本とも繋がっているのか?

それともトートが云う「ウナルの住者」が古代日本と関係あるのか?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

古神道行法秘伝 (実践講座)

古神道行法秘伝 (実践講座)

Amazon