プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】晩酌日記~日本酒飲もう!月桂冠 生酒 純米大吟醸~飲みきり小瓶

今日も飲む、明日も飲む!酒が友達。

 

今回の晩酌の相棒は~飲みきりサイズの日本酒や~

月桂樹の冠が黄金色に輝くこちらをグイッと!

 

うめぇ~

ぐいぐいと酒が進んじゃうぜ~

 

せっかく徳利型の粋な小瓶なので

おちょこで味わいながら飲んでおります。

 

いつか日本酒コップ酒も決めたいぜ~

刺身くいて~、やきとりくいて~そんな気分

 

ちなみに、最近の私のお気に入りの「つまみ」はこちら

 

 

ちょびっとだけ晩酌の中間に挟むかんじっす(^^)

 

今日も呑んで、明日も呑む、だって酒好きだもの。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村