プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】最近はまっている酒tuber~彼女は大酒呑み詩人なり

こんなに豪快に呑んで食って彼女の腎臓・肝臓は

シジミサプリ」だけで兵器…いや、平気なのか!?

 

最近はサボーグAD飯岡チャンネルと

こちらの「世界一のゆっけ」さんの酒呑み動画を見て

元気・爽快注入な日々の私です。


www.youtube.com

 

基本的には黙食で豪快に呑み、喰い、そして

編集で付け加えられてる彼女のナレーションが!!

 

めっちゃ詩人の朗読のようでもあり

般若心経のようでもあり

唄のようでもあり

不思議な魅力に包まれてしまうのです。

(※私は1.5~1.75倍速で見ている←一番彼女の語りが輝き聞こえるので)

 

ゆっけさん愛用の食前サプリが、こんな系統のなんだけど…

 

これだけであんなに呑んで・喰ってもが平常運転でも

健康体キープしとるんか!?と驚きでいっぱいです。

 

酒飲みとして心強いっす。

まー、ゆっけさんは若さもあるので、酒呑みBBA私は身の程を知り

「内蔵と相談しながら」呑んでいきたいと思います。

死ぬまで爽快に呑んでいきたいからね~

 

サイボーグAD飯岡さんと世界一のゆっけさん、

どちらも美人で豪快な酒呑みで素敵さが半端ねぇっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村