プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】クラッシュダイブ 急速潜航~生身のスーパーヒーロー現る!

クラッシュ・ダイブ/急速潜航(吹替版)

凄く面白いぜ~見てるとだんだん自分も

あの狭い艦内の緊迫状態にあるかの如く感じられる映画です。

 

 

 

 

【クラッシュ・ダイブ映画感想】

いい悪役がいて、ヒーローが際立つ!

ひとりの「超有能マン」がテロリストから極秘任務の潜水艦を救っちゃうという映画さ

 

以下、ここだけのつぶやき感想ってことで

悪役が語る「世界の略奪者・アメリカ」ってのもなかなかに芯を喰った映画を使った攻撃ではないだろうか?

どうでもいいけど~韓流ドラマ位 悪役は悪役顔でヒーローはヒーロー顔で

善悪の描き方がわかりやすくて物語の世界にスーッと連れてってくれる映画だよ~

 

特に「無駄な映像」が一切なく、

脚本家から映像づくりのすべてが圧巻だぜ~

限られた「場面セット」であろうに、本当に海の中の大死闘に思えた。

 

でも最後にマジの「極短映画感想」を書かせて!

最後のラスボス戦の決着が~トムとジェリーみたいだった(宇宙船の話回の)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村