プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 パニッシャー・ウォー・ゾーン~感想:2度目だけど「爽快」

パニッシャー:ウォー・ゾーン (字幕版)

こういうのでいいんだよ~って痛快・爽快映画っす。

 

 

【2度目の映画パニッシャー・ウォー・ゾーン~感想】

こういうのでいいんだよ~

全てのキャラがベストマッチ!

悪役の兄弟の気持ち悪さと憎たらしさがめっちゃ利き・効きまくっている。

故にパニッシャーも思いっきり、奴らをブッ飛ばせる。

まさに「爽快」映画や~

 

悪役が悪でクズに徹してくれているので、

悪を討つ悪である「パニッシャー」がヒーローの光を自然と纏ってしまうのさ~

しかも悲劇の過去を持つ「おっさん」ってところが重厚感と渋みがあっていいんだよ~

 

エクスペンタブルズにスカウトしたいくらいの逸材っすな。

便秘解消した時くらい「すっきり」した。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村