プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然】例の「あの人」が日本版の成人したハリー・ポッターに見えてきた

日本版のロンといつも一緒なのも微笑ましいんだよ~

 

最近、前よりも「酒呑みyoutuber」動画にはまっている私です。

んで ここ数日は「あべちゃん」の動画を毎日1本は見て、

晩酌への酒気を上げております。

 

「あべちゃん」を見続けたせいなのか、

あべちゃんの顔がだんだんと日本のハリー・ポッターに見えてきたのです。

酒好きなら是非とも見て欲しい、上手そうに酒呑む彼らを


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

(↑)このサムネの顔、最高の瞬間過ぎやしませんか?

んで、「あべちゃん」さんの呑み相棒のタガミさん(?)がまたいいキャラで、ロンぽさあるんですよ。

 

ラドクリフ氏がけっこうゴリゴリの青年に成長し、それはそれで素敵なんですが、

私の中では「あべちゃん」さんの中に「賢者の石」の頃のまま大人になってロンと酒を楽しんでいるハリーが生きているように見えて、グッとくるものがあるね。

 

 

 

「あべちゃん」さんや「世界一のゆっけ」さんや、楽しく呑んで食べる姿を見せてくれる酒tuberの方々の長い活躍を願っております。

動画を拝見していると、私の晩酌の酒気もあがる~ありがとうございます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

日本居酒屋遺産 東日本編

日本居酒屋遺産 東日本編

Amazon