プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【映画】バットマン フォーエヴァー~感想:「?」怪人ジム・キャリーに柳沢慎吾の影が重なる

バットマン フォーエヴァー (字幕版)

この「?マン」っていうかキレッキレのジム・キャリーはほぼ柳沢慎吾説を唱えたい!

 

 

【映画 バットマン フォーエヴァー~感想】

悪役のデザインと演じるトミーリー・ジョーンズとジム・キャリーがすごぶる最高!

 

特に「?」怪人の全身タイツスーツが普通だと「クソダサ」になるところを

なんか見事におしゃれ衣装に見えてくるんだよ~なんやあれ⁉

 

そんで、はじめはトミーリー・ジョーンズ氏の悪役に注目してみてたんやが…

だんだんとジム・キャリー演じる「?」怪人が派手になって、目もバッギバキになって…どんどん「絶舌超の柳沢慎吾」に見えてきて、もう目が離せない!

 

 

 

 

柳沢慎吾さん版の「?マン」超見たい!

つーか、柳沢慎吾さんが本家のバットマンシリーズに怪人として参加してほしい。

 

いつのまにか…バットマンに相棒というか弟子が出来てよ~

孤高のヒーローじゃなくなってきたんだぜ~

 

柳沢慎吾さんが世界制覇する世界線が見えてきた~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村