プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夜闇】日本と日本人を守る気がない政府の謎~「外国人犯罪の不起訴連発」は誰の指示か?

今回も「心ある日本人・日本国民」の皆さんが気になっている話題かと思います。

なんと「この謎」について、非常にわかりやすく「裏にあるもの」

を語ってくださっている勇士の方がいらっしゃいました。

非常にわかりやすく、「あっ」と気づかされる…為になるお話っす。


www.youtube.com

深田萌絵さんは「日本人が知るべき話」ばかりを取り上げてくださってますので、是非とも彼女のyoutubeを定期的に視聴することをおすすめします。(心ある日本人の勇士にして有志)

 

警察も末端の方々は「市民・国民の為に、皆の安全を守るために」頑張ってくださっている…のに、犯罪者を不起訴にして釈放しているのは「上層部の指示」だそうで。。。

ってことはそれ相応の力を持った輩(政府高官)が暗躍しているわけですな。

 

糞、ムカつくぜ~

外国人犯罪「数」を少なくするための偽装工作やないか~

もうすでに国民にはバレてるのによ~どこに向けての工作なんや?

「移民政策」で移民じゃんじゃん増やしたい輩(アイツら)の仕業か~


www.youtube.com

 

ムカつくぜ~

マジで政治を変え、本来あるべき働きをしていない司法・警察・検察組織も変えましょうよ。国を裏切り、国民を裏切る、国の金や利権に群がる政治家や官僚や組織の上の人達をバンバン「国家反逆罪」で検挙し、罪を明らかにして極刑に処してほしい。

たとえ現政治家や官僚がほぼゼロにまってしまおうとも、正義の浄化代執行してほしいっす。

 

国民が信じられる、信頼できる政府や司法機関を取り戻しましょうよ。

国民同士も信じられる、皆が自然とあいさつを交わし合える「敬・礼・親」ある社会を取り戻せますように。

 

日本の古き善き伝統・文化・精神と独特な創造性と自然美を愛する心を受け継いでいきたいっすな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村