プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画RED2~感想:必ず「1→2」の順序を守ってみるべし!面白さが跳ね上がるよ~

REDリターンズ (吹替版)

これは原題が正しい、「レッド2」でOK!

「レッド」(1作目)を見てないとキャラの魅力がわからないからよ~

かならず「レッド」→「レッド2」の順に従い通して見て欲しいっす。

 

 

【映画レッド リターンズ~感想】

1作目でキャラの魅力や背景・関係がわかっていると

めっちゃ面白い!っす。

 

やっぱりね~マルコヴィッチのキャラが最高にイイ!

なんだかんだで素人だったサラが より積極的にチームに参加して馴染んでいる姿に…ほっこり☆

今回も女性陣の活躍が光り輝いております(かっこいい)

男性陣もめっちゃ凄腕で経験積んできたエージェントなんだけど、

どこかコミカルでズッコケててジャンプ漫画とか漫画(アニメ)ルパン三世にみるようなメイン男性陣の「凄いんだけどゆるんだ感じ」が活きているおかげで、女性陣がより『凛として』目立つように創られてて…女性を輝かせる紳士的な制作陣なんだなぁと感心しております。

 

エクスペンタブルズに続く、私の「推しチーム」がここにいるよ~

このチーム感好き☆

特にラストのサラとマルコヴッチ最高!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村