プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】アンチ・ライフ~ほぼシューティングゲーム&ゴーストバスターズ

アンチ・ライフ(吹替版)

ブルース・ウィルスというマジック・スパイス俳優に脱帽だぜ~

どんな映画もなんとかまとめてくれる(;;)

 

 

 

【映画アンチ・ライフ~感想】

ありがとうブルース・ウィスル!

ありがとう提督!

 

この二人の力技でなんとか見られた(;;)

途中まで呑気に寝ていた「提督」をきっとダメダメ権力者だろうと思っていたら…

激渋・激セメ・イケオジ・勇猛果敢な戦士やった!!

 

途中から『ほぼゾンビシューティングゲーム』実況動画みたいになり、

更にその先では「消毒・洗浄剤を燃料にした火炎放射器」による

ゴーストバスターズみたになって…混沌極まりなかったっす(^^;

 

私がプレイする格闘ゲーみたいに

「ガチャ押し」、とにかく何でもいいから打ちまくる系の戦術で

みているこっちがビビったぜ~(それでいいのか!?と)

 

ブルース・ウィルスというマジック・スパイスのおかげで

「くそ~時間を無駄にしたぜ~」を寸前で回避できた感じがします。

※私の個人的感想っす

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村