プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画シャドー・チェイサー~父に代わって家族の為に闘う長男の奮闘記

シャドー・チェイサー (吹替版)

ブルース・ウィルス父ちゃん!」まさか、そんな…な展開

 

 

 

【映画シャドー・チェイサー~感想】

まさに、「なんて休日だ!」って映画です。

ドでかいヨットで、スペインを満喫中のアメリカ人セレブ一家

そんな彼らの優雅なバカンスが一転、地獄へ。

 

父の秘密が家族に危機をもたらし、ひとり難を逃れた「長男」に家族の運命が託された。ここから家族の為に訳もわかならい中、命を狙われ・脅迫され・追われる長男の奮闘がはじまる。

 

なんでもない普通の青年、どっちかつーとお坊ちゃま育ちの彼が敵対する二大組織に追われ、異国の地で危機の連続。あなたはこの状況に耐えられるだろうか?

 

午後ローで色々な映画を見ていてつくづく思ったのですが、

アメリカ人は何でもぶっ壊していきますな…なんでも自分都合で破壊しいていく。

街もめちゃくちゃや~、マジでヤバいよ。

 

あのくらい「自分がこの世界の中心」「自分以外は全てモブ」と思えるところが、アメリカの強さの源なんすかね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村