プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画ランぺイジ~感想:ほぼキングコングとロック様の「何という友愛じゃ…」映画

ランペイジ 巨獣大乱闘(吹替版)

ほぼ、キングコングvsゴジラっぽい感じ

 

 

【映画ランペイジ~感想】

大ばば様がこの二人(正確には一頭のゴリラとロック様)の最後をみたら…

「なんという…いたわりと友愛じゃ」と言ってたはず!

 

ということで、なんだかんだで異種友情物語です。

ゴリラの賢さと強さにシビれる映画ですよ~

アルビノのゴリラの白さがどこか神秘的で巨大化した姿は「聖獣」のようです。

表情や目はほぼ「人間」やしな。

 

ゴリラは賢くて、優しいんやで~

 

 

この物語の真の悪党が激弱ですが、ロック様と実は被害者である三獣をメインにするための苦作だったのかもしれない。

 

やはり、『悪は自滅する』運命にあるのです。

真理に反しているから、いずれは滅亡する宿命なのです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村