プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画オーシャンズ11~感想:ずーっと「こいつ等 大丈夫かよ…」と思い続けて見終わった。

オーシャンズ11 (吹替版)

終始不安感を抱きながら見終えた何とも言えない作品っすな。

 

 

【映画オーシャンズ11~感想】

もの凄い尖鋭の犯罪集団(泥棒組)だとばかり思っていたら~

個々に活動している人が急ごしらえで集められた集団やないか!?

しかもチームワークがけっこうガタガタで…

リーダーは元嫁を追い回す事に必死でよ~

大丈夫かよ!?

というのが素直な感想で、この想いのまま見終えたし

見終えても尚心配し続けてしまう変な映画です。

 

この映画も情報番組でバンバン取り上げられ、CMもガンガン流されていたので「もう内容ほぼ知てる」気になって観ていなかった作品です。

 

CMや宣伝で見た印象だと「華麗なる盗人チーム」のはずだったのに、

実際に見てみると「もの凄く不安定」でびっくりした。

マジで2時間ずーっと平均台の上(足場の悪い高所)に居るような気持ちだったぜ~

 

ただ、この頃のブラピとジョージ・クルーニーがめちゃカッコいいっす。

そこは見て得した気分っす。

そして、確かに続編気になるね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村