プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜映画】ダニー・ザ・ドッグ~ジェット・リーとM.フリーマンの旨味極上出汁みたいな映画

ダニー・ザ・ドッグ(字幕版)

もの凄く、ジェット・リーの「いい持味」が出まくっている映画っす。

ちょっと痛々しいシーンも多々ありますが、私は好きやで~

 

 

【映画 ダニー・ザ・ドッグ~感想】

  • 音と香りの記憶は意識の深いところにずっとあり続ける、そして、再び「同じ」音と香りに触れることで鮮明に蘇る。
  • 人生はいつでも「今、今から」が大事、子どもだけじゃなく「人」はいつでも可能性の塊、自分がその気になれば無限の可能性が「今、広がっている」

と教えてくれる映画だよ~

 

まーとにかく制作側の「ジェット・リー好き」「M.フリーマン好き」感を感じる映画っすね。二人の「いい味」がでまくっております。二人の根本的な人柄がそのまま登場人物に反映されてるんじゃないだろうか…と思ってしまうんすよ。

 

痛みを伴う内容ですが、是非最後まで見て「ダニー」の生き様を見届けて欲しいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村