プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】エクスペンタブルズ2~”俺たちの”アクションヒーロー勢揃い!

エクスペンダブルズ2 (吹替版)

リーを出せ~! リーはどこへ行ったぁ!!

 

 

 

【映画エクスペンタブルズ2~感想】

いきなりポッと出のイケメン青年が「新入り」してたから~

なんか不穏な空気を感じていたけど~

「リーはどこ?」「リーをだせ~!」

カオナシの「千をだせ~」風に声に出してお読みください

スタジオジブリ 千尋 もっと!むしゃむしゃ貯金箱 カオナシ

スタジオジブリ 千尋 もっと!むしゃむしゃ貯金箱 カオナシ

 

このシリーズのチームの連係プレイにリーは必須よ~

超ド派手に「冒頭の任務」にて

このチームが何なのかをド派手に迫力の映像だけで見せておいて

本編の事件つーか本作のメイン任務になってからリーがそのまま消えてしまった(;;)

 

冒頭任務の最後に中国人富豪を中国に送り届けてから

そのまま物語から消えちまったよ~(‘~‘)

 

更に映画を見終えてからこのジャケット(ポスター)みたらさ~

エクスペンダブルズ2 (字幕版)

エクスペンダブルズ2 (吹替版)

リーの扱い酷くないかい??

集合写真に無理くり合成して貼りつけました感がすげぇ~

しかも縮尺が「えっ⁉」って感じや~

 

小さなおっちゃんこと「岡村隆(99)」さんのようや~

※BBA私はめちゃイケ世代(?)でもあるので岡さん大好きやでっ

 

ちなみに、作品自体は今回も爽快に豪快に面白いです。

BBA私世代なら、子供の頃見てた「ハリウッドのアクションスター勢揃い」ってかんじで あり得ない面子が協力して大暴れな感じに胸が熱いっす。

 

ジェイソン・ステイサムの存在が、スパイスとなって

この超オールスター感謝祭的な作品に唯一「リアル戦場感」を出してくれております。

 

映画館の大型スクリーン+音響で見たかったぜ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村