プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー感想】山猫は眠らない8~アクション女優・秋元才加さんに拍手

山猫は眠らない8 暗殺者の終幕 (吹替版)

秋元さん、すごかったっす!

カッコいいぜ~もっと世界で活躍してほしいっ

 

 

【映画 山猫は眠らない8~感想】

この映画は邦題に違和感があってずっと見ていなかったシリーズですが、

第8作目だけ、日本人女優が大役で出ているとあり見てみました~

結果、面白かった!

パパ・ベケットがね…いぶし銀のかっこよさなんすよ(;;)

超一流のスナイパーって、その距離から標的を仕留められるんか~って驚きもふくめ

めっちゃ良かった。

 

特にレディ・デス役の秋元才加さんの

鍛えられた肉体とその身のこなしが超クールだったぜ~

ジョン・ウィッグとか、マトリックスとかのアクションも似合いそうで

今後のご活躍に期待しまくりであります!

 

なんで邦題が「山猫は眠らない」なんすかね?

吾輩は猫である」とか「カッコーの巣の上で」とか

そういったタイトルが流行った時につけたのかな?

文学よりに表現したかったのかな?

 

原題は「Sniper」シリーズなんだぜ~

こっちの方が映画の内容をドンピシャに表現してるよね。

そこにある葛藤の方に視線を向けたかったのかしらね?

 

なんか「山猫は眠らない9」も既にあるようですぞっ

ワクワク

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村