プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【極短映画感想】ロードキラー~人をからかい笑いものにした「悪ふざけの代償」

ロードキラー(吹替版)

なんてこった、ここにもポール・ウォーカーがいたぜ~

車×ポール・ウォーカーはやっぱりイイ!

 

 

【映画 ロードキラー~感想】

なんだかトラブルメーカーのこの兄にイライラする!

一言でいうと、そんな映画です(--;

 

もうね、この兄のせいで とんでもないトラブルに見舞われるんです

弟君(ポール・ウォーカー)とその彼女が…

ってかそんな彼らよりも 彼らの側に偶然居合わせた人達の方がとんでもない被害にあっております。

 

まじで今のSNSの「悪ふざけ」大炎上動画の数々に通じるモノがある気がします。

はじめは「ちょっとした仲間内の悪ふざけ」だたんでしょう、

しかしその行動がとんでもない因果を結んでしまうのです。

 

恐ろしいことに「行動」した時点で「結果」を負うことは決まってしまっているので、どんなに逃げてもこの映画の「あいつ」のように追いかけてくるのです。

 

「悪ふざけの代償」に何が待っているのか、を知ることができる映画です。

「追う男(たぶんサイコパスシリアルキラー)」が顔も見せず、クレジットにも名を出さないという徹底ぷりに、演じた役者さんに拍手を送りたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村