プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【午後ロー】映画 TAXI NY~感想:車好き+運転が上手い女のかっこよさが爆発している!

TAXI NY (吹替版)

この脚は…ポスターには主役の彼女をだせよ~

 

めっちゃ面白かった~笑えて・笑えて・興奮できるよ~

TAXI NY (吹替版)

TAXI NY (吹替版)

  • ジミー・ファロン
Amazon

 

【映画TAXI NY~感想】

主人公の森久美さん風スーパードライバーが最高!

明るく、人情味溢れ、度胸もいいし、なんだかんだ面倒見がいい。

(森久美さんが声を当てており、もうだんだんと森久美さんが重なって見えてくるんだぜ~)

 

改造タクシーがかっこいいんですよ~

彼女の凄腕運転も最高~運転中楽しそうなのも最高~

 

そんでもって、彼女をマックイーンだとすると奇縁で相棒になったポンコツ刑事がまた…メーターみたいにご機嫌でポジティブで行動派なんだよ~

最終的には映画カーズの風味と重なって…超最高だった!!

ピストンカップを実写で観られた感じで超お得だったぜ~

 

 

車…煽り運転とか、事故のニュースを見ていると「運転怖い…」ってイメージ強くなっちゃっておりますが、こうして楽しそうに自由自在に車を操り快走するプロ級ドライバーの運転見てますと…「車って楽しそう、運転カッコいい~」ってなりますな。

 

自動車業界もこういった映画にどんどん協賛したらいいんじゃなかろうか。

車=楽しい、かっこいいが広まるといいね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村