プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【心の洗濯】何度目かの映画カーズ~定期的に観たくなる、何度見ても飽きない名作

カーズ (吹替版)

地図から消された廃れた街で出会ったのは…

 

 

【映画カーズ~感想】

もう何十回と見ている程、好きな映画!

現実に疲れた心を洗濯して、白さと柔軟さを取り戻してくれる。

 

目的地に行くためだけに進むのではなく、

目的地の行くまでの道中を楽しむ、楽しみながら進んでいく、

それが「今を生きる」「人生を楽しむ」コツなんじゃなかろうか。

作中でサリーのセリフにより気づかされた。

 

とにかく、陽気でユーモアあふれる話なのに

心にズシっとくる、心に刺さる言葉が溢れているので

特に大人に観て欲しいピクサー映画です(;;)

 

レースシーンかっこいいしよ~

カリフォルニアのディズニーでカーズのアトラクション体験してぇ~

(夢は言葉にして発信すると叶うらしい)

 

本編終了後に更なるお楽しみが待ってるので、見逃さないでね~

ヒント:「トイカー・ストーリー」

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村