プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【古代日本謎解き冒険】カタカムナ~他人の解釈に触れて、更に世界が深まっていく(アシア族説)

f:id:mousoumajyo:20220117153225j:plain

えっ!そうなの!?って思う出来事があったので

ここに記しておこう(報告や~)

 

 

最近、ナオキマンさんの動画を見るようになって

「都市伝説好き」繫がりのおすすめ動画に出てきた

こちらのチャンネルも見るようになった。

「コヤッキースタジオ」さん☆

そんな彼らの動画に!

なんと「カタカムナ」を扱ったものが登場したのだっ

その内容がまた興味深かったのです。

 

カタカムナ第1首】

カタカムナ ヒビキマノスベシ

アシアトウアン ウツシマツル

カタカムナ ウタヒ

 

この解釈が!「日本の超古代文明の首長:アシアトウアン」による

『これから宇宙の真理をここに歌っていくよ~』って宣言だつーんですよ。

非常に面白いので、一度じっくり動画を見て欲しい


www.youtube.com

 

「アシア族」が「アジアの祖」だってよ~

しかもアシア族長アシアトウアンが「蘆屋道満」に繋がってるよ~

 

「アシアトウアン」が悟り人ってか「人」を指していたなんて…驚き!

でも、カタカムナ発見者の楢崎さんがどういった経緯をたどったか

この動画のおかげで知りたかった部分を知ることができました(感謝)

 

この説も踏まえながら

これからの解読も進めて行こうと思います。

 

私としては、よめば読むほど

カタカムナ」と「エメラルドタブレット」に示された内容が

繋がってきておりドキドキしている最中です☆

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村