プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA徒然日記】最近の癒しはこの猫動画~なんか励まされます

混沌としたBBA私の世界へようこそ

本日は最近私がド・はまりしている動画チャンネルを紹介したいっす。

 

 

夜、寝る前についつい見ちゃうんです!

この”みーちゃん先生”の優しい声掛けに

ついつい私も励まされちゃってます。


www.youtube.com

 

どの動画も猫愛溢れてて、おすすめですが

この動画が特に先生に身を任せるネコちゃんにも

頑張っている飼い主さんにも優しい声をかける

みーちゃん先生の言葉に「じーん」とくる(;;)

 

私がこの動画チャンネルをはじめてみたのはこの動画


www.youtube.com

 

とても優しく声をかけながらも

しっかりケアを進めていく先生の姿に見入ってしまった。

 

しかもネコちゃんも洗われるの嫌がっているようなのに

先生に対して爪を立てたり必死に逃げようとする様子は無いのです。

なんだかんだでナウシカ的みーちゃん先先の言葉に従い

身を任せてしまっているように見えたのです。

 

ネコちゃんも飼い主さんも先生も

みんな愛をもって必死に頑張ってるんや~って思えて

なんか私も癒やされ励まされております。

 

おすすめ動画っす☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村