プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【世界の端で井口眞緒への愛を叫ぶ】youtube「ふぬけOL井口さん」に癒される 

 

f:id:mousoumajyo:20200529165528j:plain

太陽を表現できるモノが手近に何もなかったので

我が愛しの山パンのメロンパンを「太陽」に見立てて貼ってみた。

日向坂46の井口眞緒さんをこっそり応援していたBBAです。

 

 

【世界の端で井口眞緒への愛を叫ぶシリーズ】

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

「欅って書けない」で空気をよまず

欅坂の人気メン なーこちゃんに大食い企画で

毎回全力で勝っちゃうところも

 

とんでもないマシンガントーク

あの音痴なのに堂々と好きな歌を

楽しそうに歌い上げる姿も

 

メンバーのいいところを知ってもらいたくて

「スナック眞緒」でたくさん話すところも

とんでもない爆笑空間を生み出しちゃうところも

自分のダメな話はするけど

人をバカにしたり笑いものにしないところも

 

とにかく「太陽のような女性」で

見ていてホンワカするんですよね~

癒やし効果つーか、

BBAのギザギザハートも丸くなるのよ。

 

色々あってアイドルをやめてしまった井口さんですが

私の好きな「ほのぼの井口さん」のまま

youtubeチャンネルを開設したようです。

 

私が見たかった井口さんがココに!


はじめまして。ふぬけOL井口さんです。

 

大食いなのも酒好きなのもしってましたが

ここまで日常的にたくさん飲んでたくさん食べてるなんて!!

圧倒されました。

 

ビール500ml缶を3本、350ml缶を1本この動画内で

全部飲みほし、飲み終ると缶をグニュッとする姿に

「おおおおお!!!」ってなりました。

 

私的に「癒し」の動画チャンネルなんで

心が疲れていたり、トゲトゲになってきた方におすすめです。

もちろん、豪快な飲みっぷり、食べっぷりなので

酒好きな人やコンビニグルメ好きな人にもおすすめです。

 

私も酒呑むぞ~

では、また☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村