プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【世界の端で日向坂46井口眞緒への愛を叫ぶ】泣きそうな顔で一生懸命笑う君(;;)自分にきた話題もメンバーにふる井口さん

f:id:mousoumajyo:20190415192706j:plain

気が付かなかった(;;)ごめんよ・・・。

日向坂のまとめサイトは「日向坂で会いましょう」放送後

つい見てしまうプロ独女みつまるです。

 

 

冠番組の「日向坂で会いましょう」では

たくさん井口眞緒さんの活躍が見られるので

ついつい嬉しくて他のファンの反応も知りたくて

日向坂のまとめサイトを覗いちゃう。

 

 

んで、今回もメンバーからリクエストされて披露した変顔で

大爆笑をさらった井口眞緒さんの活躍をみんながどう楽しんだのか

見てみたのです。

 

f:id:mousoumajyo:20190415192314j:plain

この変顔とスタジオの爆笑ばかりに気をとられていた私に

とあるファンの方のコメントが刺さってきたのです。

 

「なんか一瞬泣きそうな顔に見えたんだけど、井口大丈夫かな。

 無理してるんじゃないだろうか・・」

 

こんな内容のコメントを見てしまったのです。

そして録画している「日向坂で会いましょう」を既に何度も見ているのですが

ちゃんと前後の表情に集中してみてみたのです。

f:id:mousoumajyo:20190415192706j:plain

ホントだ!

目に涙が溜まってるやないか!

零れ落ちないようになんかこらえてるやないか!

 

頑張っているんや。

 

ここには気が付かなかったんですが

私は今回の放送で

井口さんがMCのオードリーさんが自分に話題を振った時に

できるだけ他のメンバーもコメントできるよう話を振っていることには

気が付いていたのです。

 

オードリーさんからのパスを敢えて他のメンバーにパス回して

みんなが話せるようにしていたのです。

 

「目立たないように」

「悪目立ちしないように」

「チームに貢献するように」

って井口さんの口癖(動画やブログでよく見るこの言葉)

 

バラエティでついつい目立ってしまう彼女なりに

全体を考えて必死に頑張っている。

自分はアイドルとは思えない程の「面白キャラ」を引き受け

他のメンバーがアイドルとして輝くようパス出しとるやないか!!

 

泣いてまうやろぉーーーーーー。

 

もう今回の放送の録画・・・・あと300回は観ちゃうわ。

 

私は彼女ほど「太陽のような女性」を知らない。

いつでも一生懸命、できることを頑張る。

そんな姿がこれほど美しいだなんて!!!

 

 

泣きそうな顔で笑う人は

笑い方を知らないのではなく

泣き方を知らないんだそうだ。

 

 私が読んで号泣した漫画の第一話に書いてあったよ(;;)

 

 

きっと井口眞緒は伝説のアイドルになる!!

 

井口眞緒さん、君は僕の太陽だ☆

※私は女だけど、もっと言えば42才のおばさんだけどな

 

ちなみに井口さんの泣きそうな顔からの笑顔に気が付いた人の

その「人の気持ちよりそい」姿勢に私もグッときた。

そういう人になりたい。

 

では、また~☆

今週は井口眞緒愛があふれているのでまた愛を叫ぶかも・・通常週1回予定なのに。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)

【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)