プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【世界の端で井口眞緒への愛を叫ぶ】ハッピーオーラ♪を配るだけじゃなく、チャージしたっていいじゃない

f:id:mousoumajyo:20190718190315j:plain

これはヒナビンゴだけど「ひな会い」の愛されキャラ井口眞緒を返してくれ(;;)

毎週「ひな会い」での井口眞緒さんの活躍に心から笑顔にしてもらってた私です。

そんな井口さんですがこの度「活動自粛」が発表された。

 

 

悲しくて

寂しくて

ただただ彼女の復帰まち。

 

 

井口 眞緒公式ブログ | 日向坂46公式サイト


ネットにアップされた

熱愛スキャンダル写真

(男女の後ろ姿)

 

井口さんじゃないか・・と

ネットがザワついていたが

少しの間の沈黙の後

 

「写真は自分で間違いありません」

と認めて、謝って、活動自粛をブログで発表した。

 

アイドルだって

私生活でハッピーチャージしたっていいじゃない(;;)

どこかで幸せチャージしないと

多くの人にハッピーオーラなんて振り撒けないわ!

 

不倫したわけでも

犯罪行為をしたわけでも

ないのに・・・

 

もともとは「欅ってかけない」を見続けておりまして、

その後「けやき坂」で「ひらがな推し」はじめたんで

そのまま流れで観はじめたら

井口眞緒さんの明るさや周りを照らす太陽っぷりに

やられた私です。

 

井口さんの楽しい様子を見るのが楽しみなんで

復帰してほしいけど

恋愛が犯罪のように罪になってしまうアイドルよりも

あれだけ美人でいい子なら

アイドルじゃない井口眞緒として20代を楽しんだ方が幸せなのかも。

 

人に幸せを配るって・・・

めっちゃ自分が幸せチャージしてないとできない気もするのよ。

 

アイドルって難しいわね。

恋愛することが「裏切り行為」になっちゃうのかぁ。

仕事でのアイドルを演じて貫ける人じゃないと

心壊れそう。強靭なメンタルが必要ですな。

 

 

私の今までの彼女への愛と感謝の記録

【世界の端で井口眞緒への愛を叫ぶ】

やっぱり井口眞緒さんは輝いているぜ!

 

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

 

日向坂の中では握手会人気とかで最下位とか言われてますが

とっても美人で人柄もいい23歳の女性なので

「人気順位の劣等感や不安や恐怖」から解放され

のびのび美人ライフを楽しむのもいいのかも。

 

 

いずれは「イッテQ」とかで活躍する逸材と思っているので

ここから試練にたえグンと国民的愛されキャラになってほしい

気持ちもあって複雑です。

 

出川さんといいコンビになりそうなのになぁ。

 

混沌とした気持ちを吐きだしてみた日記です。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】ドレミソラシド (通常盤) (ポストカード(Type-B絵柄)付)

【Amazon.co.jp限定】ドレミソラシド (通常盤) (ポストカード(Type-B絵柄)付)