プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】サンタ・アナ クラシック マルベック~カインズで買った698円の赤らしい赤ワイン

f:id:mousoumajyo:20190430144416j:plain

ラベルを見て油断していたら

割とこのお値段のデイリー赤ワインなのに

しっかりクセのある赤らしい赤ワインでした。

 

 

私はどうやらラベルデザインから

相当勝手なイメージを膨らませて飲む前から偏見多めになっていたようだ。

 

この赤ワイン・・・しっかりクセのある赤やったで!

 

ラベルを見た時は・・・・

デイリーワインだからってデザインにはさほど力入れてないな!?

くらいに見ていたのですが この自分の美的感覚をはったおしてやりたい。

 

呑んだらちょっと反省したワインです。

しっかり赤ワインでやんの!

 

f:id:mousoumajyo:20190430145200j:plain

 

「キュン~キュンキュンどうして~♪」

『日向坂で会いましょう』のバラエティ班の巨人・井口眞緒

見ながらワインを飲む私です。

 

ハッピーオーラ半端ねぇ~

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190430144436j:plain



 アルゼンチンワインとな!?

最近チリワインやイタリアワイン、時々フランスだったので

アルゼンチンとはなかなか出会いがなかったような・・。

 

これがアルゼンチン産ワインなのかぁ

698円ととってもお安くカインズホームで購入しましたが

レストランで出されても「ほほ~いいね~」くらいに思っちゃう赤よ。

 

www.cainz.com

今、カインズのHPで確認したら

サンタ・アナ社って世界第5位の販売数を誇るアルゼンチンワインのブランドだった。

 

アルゼンチンワインみんな飲んでた。

私だけ疎いようだ。

アフリカ産のワインもあまり私はなじみがないしなぁ。

 

まだまだ安うまワイン研究は続く。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村