プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【世界の端で井口眞緒への愛を叫ぶ06】面白すぎ!そして彼女を中心に日向坂メンバーも好きになる私

f:id:mousoumajyo:20190430152750j:plain

地方遠征(1泊)には巾着袋1つに携帯と財布だけ入れてGo!

そんなかっこいい女いる?! 私なんてなんだかんだで荷物多くなっちゃうのに。

見習いたいわぁ。

 

 

英語で彼女への愛を語るバージョンはひっそり別で

もう堂々と「世界の中心で叫んでやろう!」と企んでいるので

このブログではしっかり日本語で愛を語るのさ。

 

どうも~GWもほぼひきこもりなプロ独女みつまるです。

GWにお時間のある方は是非こちらを

 ①読書のおすすめ

dokujyolife.hatenablog.jp

 

②おすすめ海外ドラマ

 

 「まほうのレシピ」こちらは英会話の勉強になるよ!

 

「ウエストワールド」は人の本能と欲と世界のしくみがわかるよ。

富裕層相手に商売やビジネスしたい方も必見。

 

目覚め

目覚め

 

 

おっとまた話がズレそうなので

井口眞緒好き日記をかいていくぜ!

 

「欅って書けない」の時に「けやき坂46井口眞緒」として

うっすら認識している時は

「変わった子だな?」という感想しかなかった。

欅坂の長沢君の得意な種目でことごとくマジ勝ちしちゃう井口眞緒

なんかこの子・・・・遠慮も忖度もしない子なのね・・全力や!と。

 

でも「ひらがな推し」がはじまってから

メキメキと井口眞緒さんの魅力にはまっていった私です。

「欅って書けない」のすぐ後に放送なので続けてみただけのはじまりだったのに。

 

井口眞緒さんを見たくて

「ひらがな推し」~「日向坂で会いましょう」を見続けた結果

彼女を中心に(きっかけに)

他のメンバーもどんどん好きになってきています。

 

その筆頭が「潮さん」通称なっちょ

f:id:mousoumajyo:20190430153859j:plain

なっちょ

私のみた限りなのですが

いつも井口さんの近くにいて

本当に楽しそう(^^)

 

日向坂の聖母と言われているだけあって

いつも笑顔で井口さんの横にいるイメージ。

 

f:id:mousoumajyo:20190430154218j:plain



こちらも私のみた限りですが

毎回トークで「井口さん」と何かと話題に出す河田さん(^^)

すっごく可愛いけど控えめなので目立たないが

クラスにいたらその可愛さにおののくレベルなのだ。

 

そして今回の番組トークでは

偶然にも井口眞緒さんを中心に(きっかけ)

私が好きになったメンバーのトップクラスばかりが揃ったので

ペタっと記念に貼っておきたい。

 

f:id:mousoumajyo:20190430154508j:plain

 

丹生ちゃん・河田さん・ひなのちゃん

富田さん・井口眞緒・なっちょ

※写真の並び通りよ

 

◆丹生ちゃん

けやき坂2期生として「欅ってかけない」ではじめてみた時から

2期生で一番好きなメンバー

とにかく明るい笑顔でいつも可愛い。

性格の良さが全身から溢れている・・・というよりも邪気が全くない娘。

 

◆河田さん

メンバーに愛されし美女。

声も癒し系で優しいし、話し方も癒される。

こんなに可愛いのに控えめなのもグッとくる。

何より私のみた限りでは丹生ちゃんと大の仲良しなのだ。

無敵な二人。

 

◆ひなのちゃん

3期生としてただ一人「けやき坂46」に加入した子。

加入してすぐにみんなにも馴染み、ファンからの人気もめっちゃ高い!

私の個人的な目線では・・・井口眞緒にけっこうなついていると思われるぞ。

 

◆富田さん

井口さんの次に日向坂のバラエティを表でも裏でも支えてくれている頑張り屋さん。

富田さんと井口さんの二人は指原さん級にバラエティで活躍できると思う。

とにかく人をよく見ている。

盛り上げ上手でMCからも愛され頼られている。

 

井口眞緒さん

日向坂のバラエティ4番バッターと言われている。

その活躍は毎回ホームランなのだ。

他人の打席でも彼女に球が飛んできて

それも毎回ホームランにしちゃうのだ。

 

でも井口さん自身は他のメンバーにパスをできるだけ回そうとしたり

他のメンバーのいいところを番組でアピールしまくっている。

 

◆潮さん(なっちょ)

井口さんの隣にいていつも楽しそうに二人でわちゃわちゃしている。

日向坂の聖母と言われるほどの包み込む優しさオーラをもった娘。

ラジオやりたいということで今回の企画で一生懸命頑張ってトークしてた。

井口さんと仲がいいので、ついつい井口さんネタが多くなってしまうなっちょ。

でもホントに楽しそうに話すのだ。

 

もちろん他のメンバーも好きです(^^)

でもそのきっかけのほとんどが井口さんとのやりとりを見ていて

好きになりました。

 

歌やダンスのシーンでもついつい井口眞緒を探してしまいます。

これが愛というものなのでしょう。

「こんなに素敵な人間がこの世に実在しているなんて!」

そう思えるだけでなんか希望をもてるわ。

 

では、また~☆

井口眞緒と春日さんの新潟ロケ楽しみにしています。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

【Amazon.co.jp限定】キュン(通常盤)(ポストカード(TYPE A)付)

【Amazon.co.jp限定】キュン(通常盤)(ポストカード(TYPE A)付)

 

 

 

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)