プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日向坂の井口眞緒推し】どんな曲も平らにならして歌う太陽娘~井口眞緒研究

f:id:mousoumajyo:20190718190315j:plain

私の元気チャージ・井口眞緒さん

このブログで7/15深夜のHINABINGOで「井口眞緒の歌声聴いて!」

と叫んだ私ですが、録画して5回は観ております(^^)

この堂々たる歌いっぷり、やぱり最高や!

 

 

そんな私ですが

今回5回も彼女の歌声を聴いたことで

彼女の歌の特徴がわかったのです。

 

ちなみに以前も、何度も書いていますが

私は自分自身が音痴でカラオケでは盛り上げ役に徹し

どうしてもの時は高音や難解部分はマイクをオフにするという

「逃げの音痴」なのです。

 

だからこそ、「音痴なのに堂々と大きな声で最後まで楽しそうに歌い上げる井口眞緒」を尊敬しているし、彼女の歌う姿が好きなのです。

 

f:id:mousoumajyo:20190718190942j:plain

しかも今回は日向坂でも「歌うま」なメンバー

齊藤京子に向けて歌うという鉄のハート!

 

しかも郷ひろみさんの「言えないよ」!

 

f:id:mousoumajyo:20190718191127j:plain

目が輝いている☆

 

井口眞緒はどうやら

f:id:mousoumajyo:20190718191336j:plain

こういった感じの曲を

f:id:mousoumajyo:20190718191317j:plain

でっぱりを叩いて

f:id:mousoumajyo:20190718191424j:plain

こう歌う癖があるんじゃなかろうか?

 

一定の音幅で歌うようだ。

逆にここを活かせばすごく花開くかもしれない。

秋元さん!よろしくお願いします。

 

まー今回も井口さんの太陽っぷりが見れたので

よかったっす。

私的に満足っす。

 

f:id:mousoumajyo:20190718191821j:plain

結局、歌うまな京子にマイクを渡し歌わす井口眞緒

そして何だかんだで齊藤京子にマイクを渡し

スポットライトを京子に充てる井口眞緒がやっぱり好き!

 

f:id:mousoumajyo:20190718191950j:plain

歌う京子にトキメク井口眞緒

もう齊藤京子の歌声にメロメロな井口眞緒(^^;)

 

f:id:mousoumajyo:20190718192042j:plain

君が幸せそうで私も嬉しい

なっちょのことを「ラジオに向いていると思います」と推したり

齊藤京子のことを「すごく歌がうまいので京子の歌を聴いてほしい」と推したり

その人が輝くために動く井口眞緒が好きっ

 

人として憧れるし、尊敬するわぁ。。。

 

またテレビで井口眞緒の歌声が全国に響きますように。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

日向坂46 1stグループ写真集『タイトル未定』

日向坂46 1stグループ写真集『タイトル未定』

 

 

 

ドレミソラシド (通常盤) (特典なし)

ドレミソラシド (通常盤) (特典なし)