プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】美味しい辛口白500円台のイオンワイン~コンドル シャルドネ セミヨン

f:id:mousoumajyo:20190718183146j:plain

うまーいっ

これは美味しいじゃないか!?

500円台~700円台のワインをイオンで探してまとめ買い(^^)

 

このラベルから・・勝手な想像で思い描いていた味

よりもはるかに美味しいワインでっせ!!!

 

もうチョイラベルデザイン買えたら

もう見た目&味は1000円~1500円ワイン以上やっ

と思うんすよ。

 

でも美味しいしこのまま500円台の名品ワインでいて欲しい。

ラベルの小ざっぱりしたデザインにこそ

中身への自信とこだわりなのかもしれないね。

職人気質なワインなのか!?

 

 

f:id:mousoumajyo:20190718183215j:plain

 

グラスに注いだ感じはこちらです。

 

f:id:mousoumajyo:20190718184033j:plain

 

美味しいっ

口に広がる香りも

味わいも好きや~

 

ホントにワインは安くてもめっちゃ美味しいの多いですよね。

ありがたい。

 

f:id:mousoumajyo:20190718184428j:plain

 

私の写真だとわかりずらいかと思いますが

ワインの色も濃い目の金色なんですよ。

 

あ~美味しかった。

ごちそうさまでした。

 

紹介したい晩酌ワインが溜まってしまったので

どんどん紹介していこうと思う私です。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村