プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌BBA】安うまスパークリングワイン~VEUVE VALMANTE BRUT (フランス産)

f:id:mousoumajyo:20210223175218j:plain

安うまワインをスーパーやネットで発掘中のワイン探検家BBA私です。

晩酌用に近所のスーパーで安定して買える

「500円台の美味しいスパークリング」1銘柄をレギュラー使命中ですが

 

 

時々「いつもより100円程奮発や」といって買うのがこちら

ヴーヴ・ヴァルマント ブリュットです。

f:id:mousoumajyo:20210223175400j:plain

 

これ、美味しいんで近所の売り場で見かけたら

買って飲んでみてね~安いけどしっかり旨いよ(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20210223180016j:plain

 

近所のスーパー(大手)のバイヤーさんのおかげなのでしょう、

安くて美味しいワインが安定して飲める幸せ~(ありがとう!)

 

いつもの不動のエースレギュラーの1本も美味しいが

こちらも100円高い分も納得の美味しさです。

 

最近は晩酌でチーズの消費量が増えております(^^;)

 

 6Pチーズのシリーズで「スモークチーズ」がお気に入り

でも不動のこのこも美味しいよね。

 

とろけるチーズを使った料理も頻繁に作るようになってきたので

時々セーブしようかしらね。

 

最近のツボは海外の旅番組みながらの晩酌です。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

乗って楽しむ観光列車の旅 東日本版 (ぴあ MOOK)

乗って楽しむ観光列車の旅 東日本版 (ぴあ MOOK)

  • 発売日: 2020/02/29
  • メディア: ムック