プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【世界の端で日向坂46井口眞緒への愛を叫ぶ】見ると幸せな気持ちになれる太陽っ子

今週のお題「アイドルをつづる」

f:id:mousoumajyo:20190527170851j:plain

はてなブログ今週のお題が「元気をくれるアイドル」だったので

のかってみようと思う日向坂46の井口眞緒さん好きな独女みつまるです。

 

 

本当に誰かを好きな時って「なんだかわかんないけど好き」なんですよね。

元々は欅坂が好きで「欅って書けない」観てて

その流れで妹分だった「けやき坂」もなんだか身内感(?)で応援してて

でも今は断トツで井口眞緒が好き!なわけです。

 

みんな可愛いし、みんな性格もよさそうな子ばかりの中で

「なんだかわかんないけど無性に井口眞緒が好き」なのよ。

面白さも、明るさも、独特な発言もパニくる姿も

独特なダンス姿も好きなわけです。

 

人を笑顔にしたり、

ほっこりした気分にさせる天才じゃないかと思う。

井口さんの活躍シーンを見ていると

私も声出して笑っちゃってるもん。

 

たぶん司会のオードリーのおふたりも私と同じ症状だと思うの。

だってこのメンバーくじで井口さんをひいた時の

春日さんと若林さんの反応みてよ!

 

f:id:mousoumajyo:20190527171630j:plain

 

f:id:mousoumajyo:20190527171803j:plain

 

最高かよ。

まだ選ばれただけで演技披露していないのに

大爆笑起こしてるやん!!!!!!

 

でもホントにそのくらいの笑い力あるのよ。

 

f:id:mousoumajyo:20190527171914j:plain

エチュードに臨む眞緒&ひなの

即興お芝居にて

f:id:mousoumajyo:20190527172012j:plain

 

テロップでは「とんだ大根女優」と書かれていますが

私はこの度胸と声量と大胆なお芝居は舞台に向いていると思う。

ひなビンゴの方の司会が小籔さんなので

いつかコメディ・喜劇の舞台に女優・井口眞緒が登場し活躍する予感がしています。

 

あとね、

井口眞緒さんの声もいいんですよ。

面白さも度胸も無茶ぶりへの返しのウマさもね

素晴らしいっすよ。

 

もっといろいろな番組にゲストでよばれても即戦力で活躍しそうなのになぁ。

 

私は「日向坂」の日向をつくっている

メンバーやファンを照らす太陽は井口眞緒さんなんじゃないか!?

って思っています。

 

アメトークとか

さんま御殿とか

イッテQとか

マツコの知らない世界相鉄線編)とか

に出て欲しいわぁ。

 

有吉反省会とかでも活躍しそう。

 

井口眞緒さんを日本中、世界中の皆さんに知ってほしい私だよ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

走り出す瞬間(Type-B)(Blu-ray Disc付)

 
KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何? Blu-ray BOX

KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何? Blu-ray BOX