プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【世界の端で井口眞緒への愛を叫ぶ】03~彼女のバラエティ能力にやられる・サービス精神の塊!

f:id:mousoumajyo:20190415192314j:plain

「日向坂で会いましょう」観る度に好きになる

これは私がわざと変な顔の瞬間を撮ったのではなく、

彼女が昨夜編み出した新ネタの変顔である。

 

 

ホントに井口眞緒はサービス精神の塊やで!!!

 

日曜深夜にテレ東で「日向坂で会いましょう」ってやってるんで

是非観てください。

私は毎回録画してみていますが

今回の放送分はあと100回は見ると思います。

 

何度見ても爆笑できる!!!

しかもホントに声出して笑い転げられるほどなのです。

 

ちなみに本来の井口眞緒さんお顔は非常に美人です。

f:id:mousoumajyo:20190415192706j:plain

本来はこんなに可愛いんですよ!

なのにみんなを笑わせるため、

みんなを喜ばせるために

あの顔を何度も披露してくれたんです(;;)

 

私はここまで太陽そのものの女性を見たことが無い。

こんな人がこの世に存在しているなんて!

 

現実世界も捨てたもんじゃないぜ。

心が美しい人にこっちも少し心が浄化された気分です。

 

私の心のビタミン剤であり、

憧れの女性です。

井口眞緒はこれからもっと多くの人に愛される存在になるでしょう。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)

【Amazon.co.jp限定】キュン(TYPE-A)(ポストカード(TYPE A)付)