プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】イオンで買ったぶりっ子ラベルのロゼ泡ワイン~しっかり辛口で美味しいという嬉しい驚き

f:id:mousoumajyo:20190719162459j:plain

すげー飲んでからパシャリ

何だこのラベル!! と思ってラベル買いしたロゼスパーククリングワイン。

しっかり美味しいじゃないのっ♪

きもちこのピンクの色合いとピンクな中身で「浮かれぶりっ子」イメージ想像してた。

 

 

しっかり美味しいので

もうちょっと大人なデザインのラベルにしたら

もっと売れるんじゃねーか!?と思う私です。

 

可愛い方がロゼスパークリングワインは売れるのかしら?

 

f:id:mousoumajyo:20190719162933j:plain

 

グラスに注ぐと

シックな大人なピンクだよ。

 

桜色やないか~

花見とかに合うワインやね。

これからのBBQシーズンにも合うで!

 

f:id:mousoumajyo:20190719163055j:plain

 

700円台で買えるし

美味しいので

家飲みワインや夏のイベントのお供におすすめです。

 

また見つけたら買うぜっ。

でも・・42才単なる酒好き女の晩酌ワインにしては

このラベルと私のテンションが合わないというガチャガチャ加減(^^;)

 

このワインを飲む時は

日向坂46の「日向坂で会いましょう」を観ながら飲むことにしよう。

井口眞緒を応援しながら飲むならテンションがぴったりなのだ。

 

f:id:mousoumajyo:20190719163710j:plain

f:id:mousoumajyo:20190718192042j:plain

 

このワインと井口眞緒が重なってきた私です。

 

f:id:mousoumajyo:20190719163755j:plain

 

ぶりっ子な見た目に反して

中身はしっかりしている。

このギャップが男性だったらたまらないのか!?

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村