プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】テッレ・デル・ノーチェ シャルドネ~698円の美味しいがぶ飲みカインズワイン

f:id:mousoumajyo:20190502182844j:plain

美味しゅうございました。

がぶ飲みしてもうた~☆

どうも酒と本があればご機嫌なプロ独女みつまるです。

 

 

ラベルデザインや外見から勝手に味を想像しちゃう私ですが

いい意味の方で裏切られた晩酌がぶ飲みワインです。

 

うめ~♪

 

がぶ飲み用に買った訳じゃなくて

飲みはじめたら結果「ガブガブ飲んじゃった」というワインです。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190502182905j:plain

 

イタリアワインですわ。

なんかね、香りもいいしそれでいて澄み渡る辛口だし

めっちゃ酒がすすむぜ~って1本よ。

 

ご機嫌で飲みまくったので

結果「ウエストワールド シーズン2」を見すすめられなかった(;;)

 

 

f:id:mousoumajyo:20190502183916j:plain

 

見てくれよ~

キレイだろ~

 

f:id:mousoumajyo:20190502183959j:plain

 

この時はね

餃子を焼いたので

余計にがぶ飲みしてしまったのかもしれない。

 

焼きたての餃子に合うわ。

 

f:id:mousoumajyo:20190502184110j:plain

 

井口眞緒さんのトークシーンばかり何度も見てしまう私です。

「日向坂で会いましょう」は録画してみる価値あるよ。

 

テッレ・デル・ノーチェ シャルドネはお近くのカインズホームまたは

こちらのカインズ通販サイトで買えるで!

 

www.cainz.com

 

私は地元応援っ子なのでできるだけ地元の店頭で買っています。

地元スーパーとコンビニ応援隊。

 

ではまた~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村