プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】晩酌に安うまワイン~サントリーの5セレクト レゼルブ白

物価高騰の中でも負けじと安うまワインを求め

スーパーやコンビニを徘徊している私です。

 

 

サントリーが5か国の厳選したぶどうから創ったワインらしいっす。

 

輸入ワインってなってるが、”濃縮還元ブドウ果汁(外国産)”ってあるから

ブドウ果汁を輸入して国内でワインにしましたよ~ってことかな?

 

まー色々と大人の事情も多々ありそうですが

味は普通においしかったよ~

 

晩酌用に気軽に楽しめる良きワインだと思うよ~

価格は550円くらいだった。

 

国内のワイナリー巡りしたいって欲が最近膨らんできている私です。

酒が友達な日々は続く。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村