プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌BBA】ワインに合うパン発見!ヤマザキの「果実とチーズクリームのフランスパン」

f:id:mousoumajyo:20210316133400j:plain

このパンを見た時に「これは、ワインに合いそう!」と思った。

そして、いつもの安うまセブンワインを買って実際に晩酌で実食☆

そのレポです(?)

 

 

f:id:mousoumajyo:20210316133542j:plain

こんな感じで、食べる前から期待高まるパンにワクワク

 

合わせるワインも購入!

f:id:mousoumajyo:20210316133651j:plain

セブンイレブンではアンデス・キーパーの白ワインが安定の

安うまハイレベルワインでお世話になりっぱなしです(^^)

んで、もちろん

赤ワインも安定の美味しさなの(‘v‘)

めっちゃ安いのにしっかり旨い!

 

しっかりした赤ワインだよ~☆

通常の和食系の夕飯&晩酌ならアンデスキーパーの白のほうが

どんな料理とも相性いいカモ

f:id:mousoumajyo:20210316133850j:plain

 

玉ねぎソースのハンバーグと温野菜と

こちらの赤ワインとトーストしたパンで晩酌してみた!

f:id:mousoumajyo:20210316134215j:plain

f:id:mousoumajyo:20210316134235j:plain

 

旨いっ

美味しいっ

満足や~

 

しょっぱいパンも欲しかったので

ガーリックトーストも一緒につくってみた。

BBAは8枚切り食パンを常備しており

ピザにしたり、おつまみトーストで晩酌よくするんや~

 

オリーブオイルとちょっと溶かしバター

+チューブのおろしにんにく+マジックソルト

簡単食パンガーリックトースト

 

S&B マジックソルト オリジナル 80g×2個

S&B マジックソルト オリジナル 80g×2個

これもBBAの常備品(お世話になりっぱなしや!)

 

こうしてBBAは家呑み&晩酌を楽しんでおります。

ヤマザキパンのおかげで

ちょっとばかしおしゃれ晩酌になったで~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村