プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【ありがとう井口眞緒さん】「欅って書けない」欅坂46&けやき坂46一緒時代から両方好きだったBBAより

f:id:mousoumajyo:20200212174354j:plain

思えば昨年から今年に入り怒涛の卒業・休業・脱退発表と

怒涛の展開でアイドル業界の荒波に呆然とするBBA私です。

今日、私が特に好きな井口眞緒さんの卒業発表があった。

 

 

寂しい気持ちもあるけど

恋愛スクープで犯罪者級に責められる彼女が

これでやっと解放されるのか・・という安堵感もあって

自分でもよくわからない気持ちです。

 

ただ、彼女の存在は

とても新鮮でアイドル界で

今までにないキャラの魅力は本物だと思う。

 

めっちゃ、いい子なんですよ。

女社会で40年以上生きてきたので

言わせてください。

 

「こんな性格いい女、存在するんか!?」

って思った。

特に女子グループにおいて

自分よりもメンバーのいいところを

熱く語る姿(;;)

 

そしてダメな自分を自虐ギャグにするたくましさとユーモア

可愛いよりも番組の面白さに貢献しようとするその姿勢。

 

私の井口眞緒さん好き日記

 ⇓

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

だって、だって、

アイドルグループにいたらふつうかもしれないけど

井口眞緒さん、一般的に超美人ですよ!

 

私があの容姿だったら

もっと自惚れてイヤな奴に成長してはず・・・

アイドルやるよりも一般人の美人として

チヤホヤされた方が得とか考えちゃうもん。

※私の心は半分黒いので(ちょうどいいイヤな奴なの)

 

卒業は寂しいですが

これからもあの陽気で音痴だけど大声で堂々と歌う彼女でいて欲しい。

恋愛も仕事も楽しんでほしい。

 

彼女の周りはどこか春の温かさ。

そんな井口眞緒さんに元気をもらっていたBBAより(^^)

 

 

長沢君と大食い対決またしてほしかったなぁ

春日さんとの新潟ロケ楽しみにしてたよ~

 

平手さんの脱退にもビックリしましたが

ネットでの彼女の壮絶な叩かれっぷりを見ていたので

自〇とかになる前に辞めてよかったのかもしれないと実は思っています。

彼女のいる欅坂も好きだし、

今の欅坂も好きです。

 

10代の女の子、20代前半の女性が

ネットでボコボコに殴られ続けるのを

見ていて、これは精神壊れちゃいそう・・・と

心配の方が強くなっていたので

正直安心しました。

 

濃い時間を過ごした分

ゆっくり楽しいを構築していってほしい。

 

お疲れ様でした。

ありがとう、元気もらってました。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村